JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
V1500
V1500
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(プリンタの追加)
Q2
プリンタドライバの削除方法は?
Q3
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q4
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバをUSBプリンタケーブルで接続する
Q5
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
両面印刷を行うと、裏面が上下逆さまになって印刷されてしまいますが、何故でしょうか?
Q2
Excelで複数にわかれたシートを両面で印刷したいのですが、片面ずつ印刷されてしまいます。何か設定する方法はあるのでしょうか?
Q3
印刷中のデータ(化け文字等が印字された場合など)を途中で中止させる方法は?
Q4
A5用紙を横置きにセットして印刷できますか?
Q5
はがきの印刷方法を教えてください。
Q6
印刷を行うと化け文字が印刷されます。
Q7
マルチパ―パストレイから印刷するには?
Q8
印刷スピードが遅いと感じた場合の対処方法は?
Q9
印刷を行うと、「LPT1への書き込みエラー」と表示されます。
Q10
USBパラレル変換ケーブルの使用方法は?
Q11
「筆ぐるめVer.10」を使用する場合のはがきの印刷方法を教えてください。
Q12
パソコンを変更したら印刷ができません。
Q13
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
Q14
Excelの罫線に色をつけたのですが、黒で印刷されてしまいます。
Q15
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q16
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q17
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
WindowsXP環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q2
Windows2000環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
サービスコール「002」が表示されます。
Q2
「サービスニレンラク ***」と表示されます。
Q3
プリンタ内に用紙が詰まっていないにもかかわらず、「カミヅマリ」と表示されます。
Q4
消耗品を新しく交換したのですが、メッセージが消えません。
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ステータスシート(セルフプリント)の印刷方法は?
Q2
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q3
プリンタ側でエラー発生時、ブザーを鳴らすことはできますか?
Q4
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q5
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
V1500