JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
CP-E8000
CP-E8000
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows2000/XP環境 】
Q2
プリンタドライバの削除方法は?
Q3
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows95/98/Me環境 】
Q4
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q5
64bitOS環境でプリンタドライバの設定を描画モード:ラスタ、グレースケール:速度優先にしているのですが、ヘッダフッタ設定及びスタンプ設定をしても印刷結果に反映されません。
Q6
本体同梱のCDより、セットアップにてインストールを行うと、「REPORT HOLDER:アクセスが拒否されました(80070005)」とエラー画面が表示され、インストールが中断します。どのようにすればインストールできますか?
Q7
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
Q8
プリンタドライバ上で設定した「ユーザー定義サイズ名」が、「印刷用紙」に表示されません。(「用紙サイズ通り」が表示されない。)
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
両面印刷を行うと、裏面が上下逆さまになって印刷されてしまいますが、何故でしょうか?
Q2
両面印刷時、印刷物にパンチ穴を開けたいのですが、余白を設定する方法はありますか?
Q3
USBパラレル変換ケーブルの使用方法は?
Q4
印刷中のデータ(化け文字等が印字された場合など)を途中で中止させる方法は?
Q5
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q6
印刷を行うと化け文字が印刷されます。
Q7
パソコンを変更したら印刷ができません。
Q8
はがきの印刷方法を教えてください。
Q9
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
Q10
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
Q11
Excelで複数にわかれたシートを両面で印刷したいのですが、片面ずつ印刷されてしまいます。何か設定する方法はあるのでしょうか?
Q12
印刷を行うと、「LPT1への書き込みエラー」と表示されます。
Q13
印刷スピードが遅いと感じた場合の対処方法は?
Q14
部単位での印刷方法を教えてください。
Q15
マルチペーパーフィーダから給紙できません。
Q16
「筆ぐるめVer.10」を使用する場合のはがきの印刷方法を教えてください。
Q17
印刷を行うと文字が不正になる場合の対処方法は?(文字がダブって印刷される/余白が大きい/コピー枚数が効かない等)
Q18
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q19
プリンタに両面印刷ユニットを装着しましたが、両面印刷ができません。何が原因でしょうか?
Q20
印刷物の印刷開始位置を調整することはできますか?
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?【CP-NW200T】
Q2
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?【CP-NWIO7T/CP-NWIO8T/CP-NWIO8TN/ CP-NW100/CP-NW100L/CP-NW100SP/CP-NW110】
Q3
Windows2000環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q4
Windows95/98/Me環境より、サーバーを経由しないで、直接プリンタへ印刷する方法は?
Q5
WindowsXP環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q6
LANボード制御ソフトウェアのバージョンアップ方法は?
Q7
LAN設定(NetmaskやGateway)を、WEBブラウザやTELNETから行う場合の設定方法は?
Q8
WindowsNT4.0環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q9
スピーディアマネージャー for NetWorkの使用方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
「サービスニレンラク ***」と表示されます。
Q2
消耗品の交換予告メッセージをスキップすることはできますか?
Q3
プリンタ内に用紙が詰まっていないにもかかわらず、「カミヅマリ」と表示されます。
Q4
消耗品を新しく交換したのですが、メッセージが消えません。
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタのライフカウンタ値を確認する方法は?
Q2
ステータスシート(セルフプリント)の印刷方法は?
Q3
印刷が終了すると、パソコン画面に「印刷が完了しました」メッセージが表示されますが、表示させなくする方法は?
Q4
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q5
英語版Windows環境では使用できますか?
Q6
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
Q7
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q8
コンピュータ側でプリンタの状態を監視することはできますか?
Q9
プリンタへハードディスク装着時に使用できる機能は?
Q10
ブザー音を変更することや鳴らなくすることはできますか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
CP-E8000