JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
B9000
B9000
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
コンピュータとプリンタをUSBプリンタケーブルで接続する方法を教えてください。(WindowsXP環境の場合)
Q2
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバをUSBプリンタケーブルで接続する
Q3
プリンタドライバの削除方法は?
Q4
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q5
Windows98/Meには対応していますか?
Q6
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
Q7
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(プリンタの追加)
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
封筒に印刷する方法を教えてください。
Q2
不定形サイズの用紙に印刷する方法を教えてください。
Q3
印刷すると、印刷面が汚れています。対処方法はありますか?
Q4
印刷物を180度回転して印刷を行うことはできますか?
Q5
郵便はがきに印刷する方法を教えてください。
Q6
トナーを節約して印刷したいのですが、設定方法を教えてください。
Q7
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
Q8
特定の文字や記号が印刷されないことがありますが、対処方法はありますか?
Q9
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q10
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q11
コンピュータの画面と違うイメージで印刷されますが、対処方法はありますか?
Q12
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
エラーが発生した際のブザー音を消すことはできますか?
Q2
印刷を行うと、「ピーピー」と音がなりますが、消すことはできますか?
Q3
印刷を行うと、プリンタの表示パネルに「トレイnノセッテイヘンコウ」と表示されます。(nにはトレイの番号が表示されます)
Q4
省エネモードに移行する時間を変更することはできますか?
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
消耗品の残量を確認する方法を教えてください。
Q2
トナーカートリッジをセットする際の注意事項
Q3
今までに印刷したプリンタのトータル枚数を確認する方法は?
Q4
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q5
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q6
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
B9000