CA004

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q2
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q3
CA004を持ち運ぶ際の注意点は?
Q4
キー操作ができない
Q5
照明の明るさが変化する
Q6
オールリセットでリセットされる内容は?
Q7
2画面表示に対応した機能は?
Q8
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q9
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q10
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q11
遠隔ロックを起動できない
Q12
着信音やアラーム音などが小さい音量で鳴り始める
Q13
文字サイズを切り替えるには?
Q14
時刻が表示されない
Q15
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q16
ディスプレイの照度が部分的に異なる、画素欠けがある
Q17
ポケットライトの点灯時間は?
Q18
複数の機能を同時に起動できない
Q19
ディスプレイの照明がすぐに消える
Q20
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q21
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q22
マルチキーを押しても動作しない
Q23
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q24
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q25
ディスプレイを回転させる際の注意点は?
Q26
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q27
キー操作のガイドを表示するには?
Q28
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q29
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q30
ディスプレイの右端または左端に、青または赤い線が見える
Q31
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q32
ケータイアレンジの設定が解除された
Q33
EZアプリリセットでリセットされる内容は?
Q34
2画面表示中に操作ができない、機能が利用できない、表示が停止する
Q35
日本語表示と英語表示を切り替えるには?
Q36
ユーザー設定アイコンの登録件数は?
Q37
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q38
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q39
初期設定ができない、時間がかかる
Q40
機能リセットでリセットされる内容は?
Q41
学習情報リセットでリセットされる内容は?

電池・充電関連

Q1
USB充電ができない
Q2
電池パックを利用できる時間が短い
Q3
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使えますか?
Q4
電池パックを取り外せない
Q5
どのACアダプタが使えますか?
Q6
カシオ製他機種の電池パックは使えますか?
Q7
充電ができない
Q8
電源が勝手に切れる
Q9
充電が完了しても、緑色のLEDランプが点灯しない
Q10
電源が入らない
Q11
充電LEDランプが赤色に点滅した
Q12
充電開始/充電完了時に音が鳴る
Q13
充電中に操作をしたとき本体が温かい
Q14
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる

au ICカード関連

Q1
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q2
PINロック解除コードを間違えた
Q3
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q4
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q5
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
区点コードで入力するには?
Q2
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q3
絵文字が正しく表示されない
Q4
絵文字/顔文字/記号を入力するには?
Q5
予測変換機能を利用するには?
Q6
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q7
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q8
英数カナ変換をするには?
Q9
漢字変換をするには?
Q10
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q11
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう
Q12
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q13
特定の記号が入力できない
Q14
定型文を入力するには?
Q15
文字のコピー/切り取りできる文字数、件数は?

アドレス帳・ペア機能関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q3
ペア相手を登録できない
Q4
一度登録したアドレス帳を修正するには?
Q5
グループ設定した着信音にならない
Q6
アドレス帳の登録件数が合わない

電話関連

Q1
相手の方の声が聞こえない
Q2
電話がかかってこない
Q3
着信時間を延ばすには?
Q4
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q5
着信LEDランプは点滅するが着信音が鳴らない
Q6
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q7
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない
Q8
ビュースタイルで電話をかけたり、受けたりできない、通話中にビュースタイルにすると通話が終了する
Q9
「電話が規制されています」が表示された
Q10
電話が勝手に応答する
Q11
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q12
電話がかけられない
Q13
相手の方に声が届かない
Q14
応答を保留できない
Q15
「ダイヤル発信制限」が表示された
Q16
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q17
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q18
圏外アイコンが表示される
Q19
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?
Q20
応答を保留した際の注意点は?

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
PRLとは?
Q3
エリア設定ができない
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q2
添付データが自動受信されない
Q3
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q4
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q5
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q6
Eメール送信ボックス/受信ボックスの保存容量は?
Q7
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q8
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q9
なかよしボックスとは?
Q10
Eメールの送受信に時間がかかる
Q11
設定したEメール受信画像が表示されない
Q12
パステルメールの作成はできますか?
Q13
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q14
1日に送信できるEメールの件数は?
Q15
バックグラウンド受信しない
Q16
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q17
デコレーションメールを作成したら、データフォルダにデータが保存されていた
Q18
インフォボックスとは?
Q19
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q20
Eメールを保護できない
Q21
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q22
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q23
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q24
デコレーションメール/パステルメールを保存したら文字装飾が解除された
Q25
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q26
受信したEメールが正しく表示されない
Q27
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない
Q28
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q29
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q30
Eメールを転送できない
Q31
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q32
ラッピングメールデータが受信/再生されない
Q33
送信したEメールが受信側で正しく表示されない

Cメール関連

Q1
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?
Q2
発信者番号を通知せずにCメールを送信することはできますか?
Q3
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q4
Cメールで送信できる文字数は?
Q5
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q6
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q7
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q8
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q9
Cメール送信ボックス/受信ボックスの保存件数は?
Q10
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される
Q11
受信したCメールが正しく表示されない

EZweb関連

Q1
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q2
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q3
EZwebでデータをダウンロードできない
Q4
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q5
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q6
EZwebで正しく表示されない
Q7
EZwebで画面メモへ保存できない
Q8
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q9
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q10
EZムービーを再生できない
Q11
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q12
EZニュースを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q13
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q14
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q15
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q16
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q17
EZニュースでテロップやウィンドウに何も表示されない
Q18
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q19
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q20
au one My Pageでデータを保存したり、見る場合に通信料はかかりますか?
Q21
au one My Pageを解約するとサーバに保存したデータはどうなりますか?
Q22
EZムービーをダウンロードできない
Q23
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q24
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q25
EZwebで古い情報が表示される
Q26
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q27
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない
Q28
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない
Q29
EZwebを利用できない
Q30
EZwebで有料情報サービスを解約するには?

EZナビ関連

Q1
安心ナビを利用できない
Q2
精度が悪い、正しく表示できない
Q3
EZナビを利用できない
Q4
声de入力機能で正しく認識できない
Q5
声de入力機能でうまく話すには?
Q6
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
バーコードが読み取れない
Q2
EZアプリをダウンロードできない
Q3
Gガイド番組表リモコンでリモコン操作できない
Q4
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q5
EZアプリの起動に時間がかかる
Q6
EZアプリの再生音量は?
Q7
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q8
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q9
EZアプリがアラーム起動しない
Q10
待受EZアプリに設定できない
Q11
待受EZアプリ実行中にホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q12
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q13
待受EZアプリが実行されない

EZ FeliCa(おサイフケータイ®)関連

Q1
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q2
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q3
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q4
EZ FeliCa対応機能を利用できない
Q5
FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない
Q6
FeliCa対応EZアプリを削除できない
Q7
FeliCa対応EZアプリ実行中に電話などがあった場合は?

PCサイトビューアー関連

Q1
パソコンで見たときと同じような画面にするには?
Q2
SSL/TLSには対応していますか?
Q3
表示できないサイトがある
Q4
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q5
Cookieを利用することはできますか?
Q6
画像を保存できますか?
Q7
待受指定でページを正しく表示できない
Q8
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q9
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q10
前回表示画面で画像などが表示されない
Q11
情報の取得に時間がかかる
Q12
JavaScriptには対応していますか?
Q13
ページの内容が一部表示できない
Q14
画面メモを表示した場合にリンク等の操作はできますか?
Q15
アクセス履歴の保存件数は?
Q16
画面メモの登録件数、容量は?
Q17
お気に入りとフォルダの登録件数、容量は?
Q18
待受指定の登録件数、容量は?
Q19
待受指定に登録できない

カメラ関連

Q1
テキストリーダーで文字を読み取れない
Q2
カメラが終了していた
Q3
画像がざらつく、粗くなる
Q4
テレビ出力でノイズが出る、映らない、ちらつく、乱れる、粗く見える
Q5
撮影時、カメラの周りのランプが点滅している
Q6
画像がぼやける、ピントが合わない
Q7
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある
Q8
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q9
日付スタンプの設定ができない
Q10
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q11
画像編集できない
Q12
自分撮りができない
Q13
ライトをつけても画像が暗い
Q14
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q15
カメラの画素数と撮像素子、レンズの仕様は?
Q16
フォトの撮影サイズは?
Q17
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q18
マクロに設定するには?
Q19
撮影した画像がブレる
Q20
ムービーの録画サイズは?
Q21
ムービーの録画可能時間は?
Q22
手ブレ補正機能で撮影すると画角が小さくなる
Q23
手ブレ補正機能を利用できない
Q24
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q25
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q26
カメラが使用できない
Q27
ビュースタイルにしてもEXILIMメニューが表示されない
Q28
ムービーで操作音が録音される
Q29
画面にうすい縞模様が出る
Q30
撮影ライト/ポケットライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、ポケットライト使用時で異なる
Q31
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q32
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q33
実際の被写体と色味が異なる
Q34
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q35
被写体が一部ゆがんで写る
Q36
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q37
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q38
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q39
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q40
フレームの設定ができない
Q41
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q42
ムービー編集できない
Q43
テロップを作成する際の注意点は?

LISMO関連

Q1
プレイリストを編集できない
Q2
着うた保存できない
Q3
BGM再生中にデータの表示、再生ができない
Q4
着うたフル®/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q5
着うたフル®/ビデオクリップなどをダウンロードできない
Q6
壁紙保存できない
Q7
プレイリストにデータを登録できない
Q8
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q9
BGM再生が一時停止する
Q10
LISMO Music Searchの「聴かせて検索」/「うたって検索」で正しく検索できない
Q11
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる

au Media Tuner関連

Q1
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q2
au Media Tunerが終了する
Q3
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q4
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q5
電波の受信状態を改善するには?
Q6
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q7
テレビ番組の録画可能時間は?
Q8
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q9
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q10
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q11
連続視聴可能時間は?
Q12
録画したテレビ番組を移動/コピー、Eメール添付できますか?
Q13
テレビ番組の録画が終了する
Q14
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q15
チャンネルがうまく設定されない
Q16
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する
Q17
映像や音声が途切れたり、止まったりする
Q18
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q19
au Media Tuner起動中にCA004本体が温かくなる
Q20
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q21
タイムシフト再生ができない

データフォルダ関連

Q1
データを再生/表示できない
Q2
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q3
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q4
データの移動/コピーができない
Q5
フォルダが表示されない
Q6
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q7
画像編集できない
Q8
オートプレイで再生されない
Q9
データを他の機能に登録できない
Q10
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q11
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q12
画像を編集すると画質が劣化する
Q13
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q14
データ再生時の音量は?
Q15
データの削除に時間がかかる
Q16
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q17
データを再生/表示する際に画面が乱れる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
ドキュメントデータを表示できない
Q2
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について
Q3
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q4
PDFの各機能の対応状況について
Q5
ドキュメントデータを表示するには?
Q6
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q7
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q8
メニューの機能が利用できない
Q9
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q10
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q11
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q12
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q13
スクロールの時に一瞬ぼやけて見える
Q14
スクリーンキャプチャを保存できない
Q15
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する
Q16
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q17
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q18
文字を検索できない

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q2
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q3
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q4
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q5
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q6
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q7
パソコンから移したデータをCA004で利用するには?
Q8
電源が入っている状態でmicroSDTMメモリカードの取り付け/取り外しをしても大丈夫ですか?
Q9
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q10
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q11
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q12
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q13
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q14
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q15
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q16
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q17
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q18
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q19
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA004は 「通信中」のままとなっている
Q20
外部メモリ転送モード中に着信が来ない
Q21
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q22
バックアップができない
Q23
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q24
ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
Q25
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている
Q26
ファイル変換を促すメッセージが表示された
Q27
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q28
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない

Bluetooth®機能・赤外線通信・Touch Message関連

Q1
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q2
Bluetooth®機能でできることは?
Q3
Touch Messageで送受信ができない
Q4
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q5
赤外線通信ができない
Q6
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q7
シンプルショット送信で送信する際の注意点は?
Q8
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q9
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q10
登録したBluetooth®のワイヤレス出力対応機器で使用できない
Q11
赤外線通信で送信できないデータがある
Q12
Bluetooth®機器との接続中に音が途切れる
Q13
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q14
Bluetooth®機能の接続待ちを開始/停止するには?
Q15
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q16
Bluetooth®機能は海外で使用できますか?
Q17
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q18
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q19
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q20
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?
Q21
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q22
Touch Messageで受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q23
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q24
Touch Message通信中に電話がかかってきた場合は?
Q25
Touch Messageで受信したデータを保存できない

便利な機能関連

Q1
通話音声メモで自分の声が録音できない
Q2
モバイル辞典の音声発音で読み上げができない
Q3
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q4
防犯ブザーを止めるには?
Q5
簡易留守メモでの応答ができない
Q6
メディアスタンドで再生可能なデータは?
Q7
モバイル辞典の音声発音で発音が間違っている
Q8
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?
Q9
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q10
簡易留守メモでの応答時間は?
Q11
ホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q12
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q13
電卓で「%」の計算方法は?
Q14
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q15
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q16
スケジュールの登録件数が合わない
Q17
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q18
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない
Q19
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q20
メディアスタンドで毎正時と30分にアニメーションが表示される
Q21
アラーム設定時刻に通話中の場合は?

USBドライバ関連

Q1
接続状態を確認するには?
Q2
USBドライバとは?
Q3
どのケーブルを使用できますか?
Q4
パソコンがCA004を認識しない
Q5
CA004を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q6
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q7
USBドライバをインストール後、CA004とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q8
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q9
インターネット接続方法は?
Q10
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q11
CA004をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q12
デバイスマネージャの中で[au CA004]などが表示できない場合は?
Q13
USBドライバのインストールに失敗した場合は?
Q14
CA004以外の携帯電話で使用できますか?
Q15
デバイスマネージャの中で[au CA004]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?
Q16
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?
Q17
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?

YouTube Uploader for CASIO mobile関連

Q1
YouTube Uploader for CASIO mobileを使用する際の注意点は?
Q2
YouTubeTMに動画ファイルをアップロードできない
Q3
YouTube Uploader for CASIO mobileとは?
Q4
CA004から動画ファイルを読み込めない
Q5
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できますか?
Q6
YouTube Uploader for CASIO mobileでYouTubeTMサイトにアップロードした動画はいつから見ることができますか?
Q7
YouTube Uploader for CASIO mobileを入手するには?
Q8
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
Q9
CA004以外の携帯電話で使用できますか?
Q10
YouTube Uploader for CASIO mobileの使用方法は?
Q11
YouTube Uploader for CASIO mobileをパソコンにインストールするには?
Q12
YouTube Uploader for CASIO mobileの対応OS、動作環境は?
Q13
YouTube Uploader for CASIO mobileを起動できない
Q14
「携帯電話との通信に失敗しました。他のアプリケーションが通信中の可能性があります。~」というメッセージが表示される

その他

Q1
CA004とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
同梱のCD-ROMを無くしてしまった
Q3
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる