JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
アフターサービスについて
修理について
窓口について
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
修理について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q2
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q3
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q4
デジタル英会話学習機の修理は何日くらいかかりますか?
Q5
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q6
デジタル英会話学習機の修理料金はいくらですか?
Q7
国内で購入した国内向けデジタル英会話学習機は海外での修理はできますか?
Q8
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q9
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q10
修理の際にデータは保護できますか?
Q11
修理受付が終了しているデジタル英会話学習機の機種はありますか?
Q12
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
窓口について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
付属品はどこで購入できますか?
Q3
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q4
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
デジタル英会話学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
修理依頼前のご確認
修理料金
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて