アフターサービスについて

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


修理について

Q1
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q2
国内で購入した国内向けSmart Outdoor Watchは海外での修理はできますか?
Q3
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q4
Smart Outdoor Watchの修理は何日くらいかかりますか?
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q6
修理の際にデータは保護できますか?
Q7
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q8
修理受付が終了しているSmart Outdoor Watchの機種はありますか?
Q9
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q10
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q11
Smart Outdoor Watchの修理料金はいくらですか?
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?

窓口について

Q1
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q2
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q3
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?