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Q1
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q2
国内で購入した国内向けSmart Outdoor Watchは海外での修理はできますか?
Q3
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q4
修理の際にデータは保護できますか?
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q6
Smart Outdoor Watchの修理は何日くらいかかりますか?
Q7
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q8
修理受付が終了しているSmart Outdoor Watchの機種はありますか?
Q9
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q10
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q11
Smart Outdoor Watchの修理料金はいくらですか?
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
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Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q3
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
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