EXILIM EX-S1/EX-M1 SanDisk製256MB/128MB SDカードまたはSanDisk製32MBマルチメディアカードをご使用時の障害・対策のご案内

SanDisk製256MB/128MB SDカードをご使用の場合
  SanDisk製256MB/128MB SDカードをご使用になった場合、カメラで認識できなかったり、カメラでフォーマットしても「メモリがいっぱいです。」とエラーメッセージが出る場合があります。
また、USB通信でデータ転送ができない場合があります。EXILIM EX-S1/EX-M1で上記の様な症状が発生した時は、ダウンロードサイトよりEX-S1またはEX-M1のファームウェアをダウンロードしてファームウェアをバージョンアップしてください。
SanDisk製32MBマルチメディアカードをご使用の場合
  SanDisk製32MBマルチメディアカードをご使用になった場合、USB通信でデータ転送ができない場合があります。
EXILIM EX-S1/EX-M1で上記の様な症状が発生した時は、ダウンロードサイトよりEX-S1またはEX-M1のファームウェアをダウンロードしてファームウェアをバージョンアップしてください。
 
   
EXILIM EX-S1/EX-M1のファームウェアのバージョンアップについて
   
1. お手持ちのEX-S1/EX-M1の、【MENU】を押したまま【電源ボタン】を「ON」にします。その際、【MENU】は、カメラの液晶画面が表示されるまで押しつづけてください。画面にお客様のファームウェアのバージョンが表示されます。
「Ver.1.00」と表示されたお客様はダウンロードサイトよりバージョンアップソフトをダウンロードしてインストールしてください。
「Ver.1.01」が表示されたお客様はバージョンアップする必要はありません。
   
2. ダウンロードするためには、「新規ユーザー登録」で取得したユーザー名(ユーザーID)か、製品の底面に記載している製造番号(シリアルNo.)が必要になります。
   
ご自分でファームウェアのダウンロードやカメラへのインストールができないお客様は修理お問い合わせ窓口にお問い合わせの上、「EX-S1(またはEX-M1)へのインストール作業をおこなって欲しい。」旨ご連絡ください。製品をお預かりの上、ファームウェアをバージョンアップさせていただきます。
  <バージョンアップの主な内容>
  ・SanDisk製256MB/128MBのSDカードで認識できなかったものを対策。
  ・SanDisk製32MBマルチメディアカードでUSB通信のデータ転送ができなかったものを対策。
  ・ストロボ調光精度の改善。
  ・その他の改善。