Andriod端末固有の状況

Q) ペアリングができません。

A) 一部のスマートフォンでは、スマートフォンの動作状況により、ペアリングしにくい状態になることがございます。恐れ入りますが、時間を空けてから再度ペアリングしてください。また、1回で接続出来ない場合もありますので、その場合は数回、同じ接続操作をお試しください。 ペアリングが正常完了せず、「時計」、「スマートフォン」、「アプリケーション」の3ヶ所のペアリング情報の一部が不正に入った状態になり、ペアリングが成功しないことがございます。 その場合、3ヶ所のペアリング情報をクリアしてから再度ペアリングしてください。


Q) 時計の時刻が修正されません。

A) Galaxyなど一部の端末で、端末の仕様やソフトウェアのバージョンにより、 時計の時刻が修正されない場合があります。現在のバージョンのGalaxyでは時刻の修正が行われません。