JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
その他サポート情報
Microsoft® Windows Vista® 対応のご案内
ヘルプの問題
プログラムは利用できるのに、ヘルプを開こうとすると右のような表示がでて、ヘルプを見ることができない、という症状が起きる場合があります。これは、Windows Vista
®
でヘルプの動作方法が変更されたために発生します。
この問題を解決するには、マイクロソフト社から提供されているソフトウェアが必要です。
ソフトウェアの入手方法や使い方、注意事項については、「Windows Vista の Windows ヘルプアプリケーション(WinHlp32.exe)」のリンク先をご覧ください。
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
その他サポート情報