JAPAN
製品情報
時計
Smart Outdoor Watch
デジタルカメラ
電子楽器
電子辞書
電卓
電子文具
デジタル英会話学習機
デジタル知育ツール
ダイビングギアロゴシーズ
法人向け製品
電子レジスター
飲食店支援サイト HANJO TOWN
食品業経営支援サイト SANBOH TOWN
プロジェクター
業務用PDA ハンディターミナル 企業向けタブレット
ページプリンタ
2.5D Printing Technology "Mofrel"
記念品・プレミアム商品
カシオサイネージ
ブックターナー
人材マネジメント ソリューション・人事統合システム
中小企業向け基幹システム
お客様サポート
カシオメンバーズ
カシオについて
全て
検索
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
その他サポート情報
CP-3250/CP-3500シリーズプリンタの特別点検修理のお願い
お客様各位
2002年10月21日
2005年4月1日 改訂
カシオ計算機株式会社
平素は弊社製品にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、お客様にご購入いただきましたカシオモノクロページプリンタCP-3250/CP-3500シリーズ製品は、富士ゼロックス社製の印字装置(エンジン)を採用しており、同型の印字装置(エンジン)を採用する他社のプリンタ製品において発火事故が発生いたしました。
弊社のCP-3250/3500シリーズ製品につきましては、発火事故は報告されておりませんが、安心してご利用いただくため、特別点検修理を実施させていただきたくご案内申し上げます。
ご使用中のお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
お電話にてご連絡いただければ、特別点検修理にお伺いさせていただきます。尚、特別点検修理は約1時間ほどの作業を予定しております。
特別点検修理が完了するまでの間、該当の弊社プリンタ製品をご使用にならない夜間などの時間帯は電源を「OFF」にしていただくか、もしくは電源が「ON」の状態でも出来る限り
節電モードに設定
してくださいますよう、併せてお願い申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後こうした事態が再発することのないよう、品質管理をより一層強化し、事故の防止に万全を期す所存でございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本件に関するお問い合わせは下記にて承ります。
● 対象製品
□
CP-3250
□
CP-3250E
□
CP-3250II
□
CP-3250IIE
□
CP-3250GT
□
CP-3500
□
CP-3500II
□
CP-3500GT
● 節電モード設定方法は
こちら
です。
● 受付窓口
カシオテクノコールセンター
□
電話番号
ナビダイヤル
0570-033066
□
受付時間
9:00 ~ 17:30(月~土)※但し1月1日~3日と祝日を除く
※ 各社ごとの対象機種につきましては、
富士ゼロックス株式会社ホームページ
をご覧ください。
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償保証サービス登録
サービスパック登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
その他サポート情報