CASIO IDの作成
アプリ単体での計測についてはこちら
接続できる製品についてはこちら
製品との接続方法についてはこちら
アクティビティのデータが転送できないときは
アクティビティの開始~終了についてはこちら
実施したアクティビティの詳細な分析についてはこちら
製品をアップデートする
Walkmetrixとの併用について
用語解説
モーションセンサー単体での計測についてはこちら
モーションセンサーとの接続についてはこちら
アプリと製品のペアリングについてはこちら
アクティビティを計測する
GSW-H1000本体の設定が終了していない方は、こちら
ウォッチアプリをインストールする
ペアリング(接続)についてはこちら
ご使用方法の確認についてはこちら
アプリとGSR-H1000がペアリングできない
アプリとモーションセンサーがペアリングできない
アプリとスマートウォッチアプリがペアリングできない
GSR-H1000とモーションセンサーがペアリングできない
スマートウォッチとモーションセンサーがペアリングできない
GSR-H1000とアプリが再接続できない(ホーム右上の時計アイコンが赤マーク)
GSR-H1000とモーションセンサーが再接続できない
スマートフォンとスマートウォッチの接続が接続できない
スマートウォッチとモーションセンサーがペアリング直後は接続するが再接続できない
各FAQをお試しいただいても解決できないときは、大変お手数ですが、お電話かメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
お電話の窓口はこちら
メールの窓口はこちら