JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q9
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
A9
無償修理の場合は、カシオが負担します。
有償修理の場合は、修理完了品受取時に「送料(500円)+税」が別途必要となります。
なお、お支払い方法が代金引換の場合は「代金引換手数料(300円)+税」が別途必要となります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について