JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について
保証期間について
保証期間について
Q2
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
A2
保証期間内でも下記の場合などにおいては有料となります。
・保証書(コピー不可)の提示がない場合
・誤用、乱用および取り扱い不注意での故障・損傷の場合
・不当な修理または改造による故障・損傷の場合
など。
詳しくは、取扱説明書内の「保証規定」をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について
保証期間について