アフターサービスについて


修理について

Q1
デジタルカメラの修理料金はいくらですか?
Q2
デジタルカメラの修理は何日くらいかかりますか?
Q3
修理受付が終了しているデジタルカメラの機種はありますか?
Q4
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q6
国内で購入した国内向けデジタルカメラは海外での修理はできますか?
Q7
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q8
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q9
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q10
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q11
修理の際にデータは保護できますか?
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q13
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?

窓口について

Q1
デジタルカメラの修理品のカシオへの持込窓口はどこですが?
Q2
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q3
デジタルカメラの修理品の送付先窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
Q5
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?