JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について
保証について
保証期間について
保証書について
保証期間について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
Q2
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
保証書について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
Q2
海外モデルや平行輸入品は日本で保証の対象となりますか?
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について