アフターサービスについて


修理について

Q1
修理受付が終了している電卓の機種はありますか?
Q2
電卓の修理料金はいくらですか?
Q3
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q4
電卓の修理は何日くらいかかりますか?
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q6
国内で購入した国内向け電卓は海外での修理はできますか?
Q7
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q8
修理の際にデータは保護できますか?
Q9
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q10
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q11
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q12
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q13
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?

窓口について

Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
電卓の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q3
電卓の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
Q5
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?