アフターサービスについて


修理について

Q1
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q2
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q3
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q4
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q5
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q6
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q7
修理の際にデータは保護できますか?
Q8
Smart Outdoor Watchの修理料金はいくらですか?
Q9
国内で購入した国内向けSmart Outdoor Watchは海外での修理はできますか?
Q10
修理受付が終了しているSmart Outdoor Watchの機種はありますか?
Q11
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q12
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q13
Smart Outdoor Watchの修理は何日くらいかかりますか?

窓口について

Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q3
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
Q5
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?