CA006

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q2
キー操作ができない
Q3
時刻が表示されない
Q4
機能リセットでリセットされる内容は?
Q5
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q6
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q7
スピーカーの音量が小さい
Q8
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q9
CA006を持ち運ぶ際の注意点は?
Q10
文字サイズや文字フォントを切り替えるには?
Q11
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q12
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q13
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q14
クイックキーを押しても動作しない
Q15
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q16
ポケットライトの点灯時間は?
Q17
「故障」が表示された、画面表示が消えてバイブレータが鳴動し続けた
Q18
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q19
ディスプレイの照明の明るさが変化する
Q20
初期設定ができない、時間がかかる
Q21
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q22
ディスプレイを回転させる際の注意点は?
Q23
キー操作のガイドを表示するには?
Q24
ケータイアレンジの設定が解除された
Q25
オールリセットでリセットされる内容は?
Q26
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q27
ディスプレイの照明がすぐに消える
Q28
オートパワーオフの設定時刻になっても自動的に電源が切れない
Q29
遠隔ロックを起動できない
Q30
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q31
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q32
ティーンズモードに切り替えられない
Q33
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q34
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q35
ユーザー設定アイコンの登録件数は?
Q36
日本語表示と英語表示を切り替えるには?
Q37
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q38
学習情報リセットでリセットされる内容は?
Q39
EZアプリリセットでリセットされる内容は?

電池・充電関連

Q1
電池パックを利用できる時間が短い
Q2
充電LEDランプが赤色に点滅した
Q3
電池パックカバー/電池パックを取り外せない
Q4
充電ができない
Q5
USB充電ができない
Q6
どのACアダプタが使えますか?
Q7
カシオ製他機種の電池パックは使えますか?
Q8
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使えますか?
Q9
電源が勝手に切れる
Q10
充電が完了しても、緑色のLEDランプが点灯しない
Q11
電源が入らない
Q12
充電開始/充電完了時に音が鳴る
Q13
充電中に操作をしたとき本体が温くなる
Q14
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる

au ICカード関連

Q1
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q2
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q3
PINロック解除コードを間違えた
Q4
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q5
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
絵文字/デコレーション絵文字/記号/顔文字を入力するには?
Q2
区点コードで入力するには?
Q3
文字のコピー/切り取りできる文字数、件数は?
Q4
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q5
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q6
予測変換機能を利用するには?
Q7
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q8
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q9
特定の記号が入力できない
Q10
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう
Q11
漢字変換をするには?
Q12
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q13
英数カナ変換をするには?
Q14
定型文を入力するには?
Q15
絵文字が正しく表示されない

アドレス帳関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q3
グループ設定した着信音にならない
Q4
一度登録したアドレス帳を修正するには?
Q5
アドレス帳の登録件数が合わない

電話関連

Q1
相手の方に声が届かない
Q2
相手の方の声が聞こえない、聞き取りにくい
Q3
着信時間を延ばすには?
Q4
電話がかけられない
Q5
着信LEDランプは点滅するが着信音が鳴らない
Q6
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q7
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q8
電話がかかってこない
Q9
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q10
応答を保留できない
Q11
ビュースタイルで電話をかけたり、受けたりできない、通話中にビュースタイルにすると通話が終了する
Q12
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q13
応答を保留した際の注意点は?
Q14
電話が勝手に応答する
Q15
圏外アイコンが表示される
Q16
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q17
「ダイヤル発信制限」が表示された
Q18
「電話が規制されています」が表示された
Q19
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない
Q20
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
PRLとは?
Q3
エリア設定ができない
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q2
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q3
デコレーションメールを保存したら文字装飾が解除された
Q4
Eメールの送受信ができない
Q5
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q6
1日に送信できるEメールの件数は?
Q7
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q8
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q9
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q10
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q11
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q12
なかよしボックスとは?
Q13
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q14
設定したEメール受信画像が表示されない
Q15
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q16
送信したEメールが受信側で正しく表示されない
Q17
デコレーションアニメの作成で、画像ボックスに画像を挿入できない
Q18
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q19
バックグラウンド受信しない
Q20
Eメールの送受信に時間がかかる
Q21
インフォボックスとは?
Q22
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q23
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q24
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q25
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q26
Eメール送信ボックス/受信ボックスの保存容量は?
Q27
Eメールを保護できない
Q28
Eメールを転送できない
Q29
添付データが自動受信されない
Q30
受信したEメールが正しく表示されない
Q31
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q32
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない

Cメール関連

Q1
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q2
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される
Q3
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q4
Cメールで送信できる文字数は?
Q5
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q6
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q7
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q8
受信したCメールが正しく表示されない
Q9
Cメール送信ボックス/受信ボックスの保存件数は?
Q10
発信者番号を通知せずにCメールを送信することはできますか?
Q11
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?

EZweb関連

Q1
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q2
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q3
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q4
EZニュースEXを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q5
EZムービーを再生できない
Q6
au one My Pageでデータを保存したり、見る場合に通信料はかかりますか?
Q7
EZムービーをダウンロードできない
Q8
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q9
EZwebで正しく表示されない
Q10
EZwebに接続できない
Q11
EZwebで有料情報サービスを解約するには?
Q12
EZwebを利用できない
Q13
EZwebで古い情報が表示される
Q14
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q15
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q16
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q17
EZwebでデータをダウンロードできない
Q18
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q19
EZニュースEXで待受テロップや待受ウィンドウに何も記事が表示されない
Q20
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q21
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q22
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q23
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない
Q24
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q25
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない
Q26
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q27
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q28
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q29
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q30
au one My Pageを解約するとサーバに保存したデータはどうなりますか?

EZナビ関連

Q1
精度が悪い、正しく表示できない
Q2
EZナビを利用できない
Q3
声de入力機能でうまく話すには?
Q4
安心ナビを利用できない
Q5
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない
Q6
声de入力機能で正しく認識できない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
バーコードが読み取れない
Q2
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q3
Gガイド番組表リモコンでリモコン機能を利用できない
Q4
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q5
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q6
EZアプリの再生音量は?
Q7
EZアプリをダウンロードできない
Q8
EZアプリの起動に時間がかかる
Q9
待受EZアプリ実行中にホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q10
待受EZアプリに設定できない
Q11
EZアプリがアラーム起動しない
Q12
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q13
待受EZアプリが実行されない

EZ FeliCa(おサイフケータイ®)関連

Q1
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q2
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q3
EZ FeliCa対応機能を利用できない
Q4
FeliCa対応EZアプリ実行中に電話などがあった場合は?
Q5
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q6
FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない
Q7
FeliCa対応EZアプリを削除できない

PCサイトビューアー関連

Q1
画像を保存できますか?
Q2
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q3
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q4
前回表示画面の機能を利用できない
Q5
画面メモ/前回表示画面で画像などが表示されない
Q6
JavaScriptには対応していますか?
Q7
Cookieを利用することはできますか?
Q8
画面メモの保存容量、件数は?
Q9
表示できないサイトがある
Q10
リンク先のページを新規タブで開けない
Q11
SSL/TLSには対応していますか?
Q12
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q13
アクセス履歴の保存件数は?
Q14
ページの内容が一部表示できない
Q15
お気に入りの保存容量、件数は?
Q16
情報の取得に時間がかかる

Wi-Fi WIN関連

Q1
AUTO Wi-Fiピクトが消えない
Q2
Wi-Fi WINを使用できない
Q3
Wi-Fi WIN通信時にパケット通信料はかかりますか?
Q4
自動接続設定が「ON」なのにアクセスポイントに自動で接続できない
Q5
Wi-Fi WIN利用中にGPS機能が利用できない
Q6
アクセスポイントと接続しづらい、接続に時間がかかる
Q7
通信速度が遅い、通信が途切れる、切断する
Q8
アクセスポイント登録時にアクセスポイントが見つからない
Q9
アクセスポイントとの接続を切断したのに、また接続されている

カメラ関連

Q1
HDムービーで操作する際の音が録音される
Q2
HDムービーをテレビ出力できない
Q3
録画したHDムービーをパソコンで正常に再生できない
Q4
ダイナミックフォトで被写体をきれいに切り抜くことができない
Q5
ビュースタイルにしてもEXILIMメニューが表示されない
Q6
HDムービー/ムービーの録画可能時間は?
Q7
撮影した画像がブレる
Q8
撮影時、カメラの周りのランプが点滅している
Q9
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q10
テレビ出力でノイズが出る、映らない、ちらつく、乱れる、粗く見える
Q11
画像がざらつく、粗くなる
Q12
HDムービーでコンティニュアスAFを利用できない
Q13
画像がぼやける、ピントが合わない
Q14
ライトをつけても画像が暗い
Q15
ムービーのテロップを編集する際の注意点は?
Q16
HDムービー/ムービーの録画サイズは?
Q17
手ブレ補正機能を利用できない
Q18
カメラの画素数と撮像素子、レンズの仕様は?
Q19
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q20
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q21
HDムービーを起動できない
Q22
自分撮りができない
Q23
スマイル検出オートシャッターで笑顔が検知されない
Q24
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q25
イメージアルバム/イメージスクリーン/イメージスタンドの再生動作が止まる、遅い
Q26
画像編集できない
Q27
HDムービーを正常に録画/再生できない
Q28
ムービー編集できない
Q29
画面にうすい縞模様が出る
Q30
フォトの撮影サイズは?
Q31
カメラが終了していた
Q32
HDムービー録画中にスタイルを変更したら録画が終了した
Q33
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q34
手ブレ補正機能で撮影すると画角が小さくなる
Q35
撮影ライト/ポケットライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、ポケットライト使用時で異なる
Q36
マクロに設定するには?
Q37
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q38
実際の被写体と色味が異なる
Q39
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q40
ダイナミックフォトでキャラクター/ダイナミックフォトデータの作成や表示に時間がかかる
Q41
美撮り機能を利用して撮影したのに効果がない、不自然に写っている
Q42
美撮り機能を利用して顔をより美しく撮影するには?
Q43
テキストリーダーで文字を読み取れない
Q44
オートベストショットに設定したのに最適なシーンが選ばれない
Q45
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q46
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q47
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q48
日付スタンプの設定ができない
Q49
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q50
フレームの設定ができない
Q51
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q52
カメラが使用できない
Q53
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q54
被写体が一部ゆがんで写る
Q55
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q56
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある

LISMO関連

Q1
BGM再生が一時停止する
Q2
プレイリストを編集できない
Q3
着うた保存できない
Q4
着うたフル®/着うたフルプラス®/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q5
プレイリストにデータを登録できない
Q6
スクラップブックの画像をデータフォルダへ保存できない
Q7
電子書籍コンテンツのつづき、次話、前話を読むことができない
Q8
電子書籍コンテンツの作品名が表示されない
Q9
電子書籍コンテンツのページ/コマをスクラップブックへ保存できない
Q10
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる
Q11
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q12
壁紙保存できない
Q13
電子書籍コンテンツがライブラリ画面に表示されない

au Media Tuner関連

Q1
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q2
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q3
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q4
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q5
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q6
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q7
連続視聴可能時間は?
Q8
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q9
テレビ番組の録画可能時間は?
Q10
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q11
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q12
チャンネルがうまく設定されない
Q13
au Media Tunerが終了する
Q14
録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
Q15
タイムシフト再生ができない
Q16
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q17
au Media Tuner起動中にCA006本体が温かくなる
Q18
テレビ番組の録画が終了する
Q19
電波の受信状態を改善するには?
Q20
映像や音声が途切れたり、止まったりする
Q21
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する

データフォルダ関連

Q1
データの移動/コピーができない
Q2
データを再生/表示できない
Q3
データを他の機能に登録できない
Q4
フォルダが表示されない
Q5
オートプレイで再生されない
Q6
画像編集できない
Q7
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q8
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q9
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q10
データ再生時の音量は?
Q11
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q12
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q13
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q14
データを再生/表示する際に画面が乱れる
Q15
画像を編集すると画質が劣化する
Q16
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q17
データの削除に時間がかかる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q2
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q3
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q4
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q5
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q6
ドキュメントデータを表示するには?
Q7
PDFの各機能の対応状況について
Q8
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q9
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q10
ドキュメントデータを表示できない
Q11
スクリーンキャプチャを保存できない
Q12
文字を検索できない
Q13
メニューの機能を利用できない
Q14
拡大表示や縮小表示の際、一瞬ぼやけて見える
Q15
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q16
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q17
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する
Q18
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q2
パソコンから移したデータをCA006で利用するには?
Q3
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q4
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q5
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q6
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q7
電源が入っている状態でmicroSDTMメモリカードの取り付け/取り外しをしても大丈夫ですか?
Q8
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q9
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q10
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q11
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q12
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q13
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q14
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q15
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA006は 「通信中」のままとなっている
Q16
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q17
バックアップができない
Q18
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q19
ファイル変換を促すメッセージが表示された
Q20
ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
Q21
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q22
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q23
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q24
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない
Q25
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q26
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q27
外部メモリ転送モード中に着信が来ない
Q28
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている

Bluetooth®機能・赤外線通信関連

Q1
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q2
赤外線通信ができない
Q3
Bluetooth®機能でできることは?
Q4
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q5
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q6
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q7
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q8
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q9
Bluetooth®対応オーディオ機器との接続中に音が途切れる
Q10
Bluetooth®対応オーディオ機器でオーディオ出力対応アプリの音を聴くことができない
Q11
Bluetooth®機能は海外で使用できますか?
Q12
Bluetooth®機能の接続待ちをON/OFFにするには?
Q13
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q14
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q15
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q16
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q17
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q18
赤外線通信で送信できないデータがある
Q19
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q20
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?

便利な機能関連

Q1
通話音声メモで自分の声が録音できない
Q2
フェイク着信を起動できない
Q3
防犯ブザーを止めるには?
Q4
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q5
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q6
電卓で「%」の計算方法は?
Q7
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q8
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない
Q9
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q10
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?
Q11
簡易留守メモでの応答ができない
Q12
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q13
スケジュールの登録件数が合わない
Q14
簡易留守メモでの応答時間は?
Q15
フェイスファクトリーで人物の顔が検出できない
Q16
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q17
アラーム設定時刻に通話中の場合は?
Q18
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q19
ホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない

USBドライバ関連

Q1
接続状態を確認するには?
Q2
パソコンがCA006を認識しない
Q3
USBドライバとは?
Q4
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q5
どのケーブルを使用できますか?
Q6
CA006を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q7
インターネット接続方法は?
Q8
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q9
CA006をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q10
デバイスマネージャの中で[au CA006]などが表示できない場合は?
Q11
デバイスマネージャの中で[au CA006]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?
Q12
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?
Q13
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?
Q14
USBドライバのインストールに失敗した場合は?
Q15
USBドライバをインストール後、CA006とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q16
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q17
CA006以外の携帯電話で使用できますか?

YouTube Uploader for CASIO mobile関連

Q1
YouTubeTMに動画ファイルをアップロードできない
Q2
CA006から動画ファイルを読み込めない
Q3
YouTube Uploader for CASIO mobileを入手するには?
Q4
「携帯電話との通信に失敗しました。他のアプリケーションが通信中の可能性があります。~」というメッセージが表示される
Q5
YouTube Uploader for CASIO mobileとは?
Q6
YouTube Uploader for CASIO mobileの使用方法は?
Q7
CA006以外の携帯電話で使用できますか?
Q8
YouTube Uploader for CASIO mobileの対応OS、動作環境は?
Q9
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
Q10
YouTube Uploader for CASIO mobileを使用する際の注意点は?
Q11
YouTube Uploader for CASIO mobileを起動できない
Q12
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できますか?
Q13
YouTube Uploader for CASIO mobileをパソコンにインストールするには?
Q14
YouTube Uploader for CASIO mobileでYouTubeTMサイトにアップロードした動画はいつから見ることができますか?

防水・防塵性能関連

Q1
CA006の防水・防塵性能は?
Q2
水濡れ後に充電する場合の注意点は?
Q3
お風呂で使用する際の注意点は?
Q4
使用する際に、特に守らなければいけないことは?
Q5
CA006を洗う際の注意点は?
Q6
結露が発生した
Q7
CA006は水に浮きますか?
Q8
水濡れ後、CA006本体から水が染み出てくる
Q9
海水やアルコールなどが付着してしまった場合は?
Q10
耐熱性はありますか?
Q11
水濡れ後、音が聞こえにくくなる

その他

Q1
CA006とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる