CA006

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q2
キー操作ができない
Q3
機能リセットでリセットされる内容は?
Q4
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q5
スピーカーの音量が小さい
Q6
CA006を持ち運ぶ際の注意点は?
Q7
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q8
時刻が表示されない
Q9
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q10
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q11
クイックキーを押しても動作しない
Q12
文字サイズや文字フォントを切り替えるには?
Q13
ポケットライトの点灯時間は?
Q14
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q15
「故障」が表示された、画面表示が消えてバイブレータが鳴動し続けた
Q16
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q17
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q18
キー操作のガイドを表示するには?
Q19
ディスプレイを回転させる際の注意点は?
Q20
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q21
ケータイアレンジの設定が解除された
Q22
オールリセットでリセットされる内容は?
Q23
ディスプレイの照明がすぐに消える
Q24
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q25
オートパワーオフの設定時刻になっても自動的に電源が切れない
Q26
遠隔ロックを起動できない
Q27
ディスプレイの照明の明るさが変化する
Q28
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q29
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q30
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q31
ティーンズモードに切り替えられない
Q32
日本語表示と英語表示を切り替えるには?
Q33
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q34
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q35
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q36
初期設定ができない、時間がかかる
Q37
学習情報リセットでリセットされる内容は?
Q38
ユーザー設定アイコンの登録件数は?
Q39
EZアプリリセットでリセットされる内容は?

電池・充電関連

Q1
電池パックを利用できる時間が短い
Q2
充電LEDランプが赤色に点滅した
Q3
電池パックカバー/電池パックを取り外せない
Q4
USB充電ができない
Q5
どのACアダプタが使えますか?
Q6
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使えますか?
Q7
充電ができない
Q8
カシオ製他機種の電池パックは使えますか?
Q9
電源が勝手に切れる
Q10
充電が完了しても、緑色のLEDランプが点灯しない
Q11
電源が入らない
Q12
充電中に操作をしたとき本体が温くなる
Q13
充電開始/充電完了時に音が鳴る
Q14
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる

au ICカード関連

Q1
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q2
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q3
PINロック解除コードを間違えた
Q4
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q5
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
絵文字/デコレーション絵文字/記号/顔文字を入力するには?
Q2
区点コードで入力するには?
Q3
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q4
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q5
文字のコピー/切り取りできる文字数、件数は?
Q6
予測変換機能を利用するには?
Q7
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q8
特定の記号が入力できない
Q9
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q10
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう
Q11
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q12
漢字変換をするには?
Q13
英数カナ変換をするには?
Q14
定型文を入力するには?
Q15
絵文字が正しく表示されない

アドレス帳関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q3
グループ設定した着信音にならない
Q4
一度登録したアドレス帳を修正するには?
Q5
アドレス帳の登録件数が合わない

電話関連

Q1
相手の方に声が届かない
Q2
相手の方の声が聞こえない、聞き取りにくい
Q3
着信時間を延ばすには?
Q4
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q5
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q6
着信LEDランプは点滅するが着信音が鳴らない
Q7
電話がかかってこない
Q8
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q9
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q10
応答を保留した際の注意点は?
Q11
ビュースタイルで電話をかけたり、受けたりできない、通話中にビュースタイルにすると通話が終了する
Q12
応答を保留できない
Q13
電話が勝手に応答する
Q14
圏外アイコンが表示される
Q15
電話がかけられない
Q16
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q17
「電話が規制されています」が表示された
Q18
「ダイヤル発信制限」が表示された
Q19
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?
Q20
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
PRLとは?
Q3
エリア設定ができない
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q2
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q3
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q4
Eメールの送受信ができない
Q5
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q6
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q7
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q8
なかよしボックスとは?
Q9
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q10
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q11
デコレーションアニメの作成で、画像ボックスに画像を挿入できない
Q12
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q13
設定したEメール受信画像が表示されない
Q14
送信したEメールが受信側で正しく表示されない
Q15
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q16
デコレーションメールを保存したら文字装飾が解除された
Q17
Eメールの送受信に時間がかかる
Q18
1日に送信できるEメールの件数は?
Q19
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q20
バックグラウンド受信しない
Q21
インフォボックスとは?
Q22
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q23
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q24
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q25
Eメールを転送できない
Q26
Eメールを保護できない
Q27
Eメール送信ボックス/受信ボックスの保存容量は?
Q28
添付データが自動受信されない
Q29
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q30
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q31
受信したEメールが正しく表示されない
Q32
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない

Cメール関連

Q1
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q2
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q3
Cメールで送信できる文字数は?
Q4
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q5
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q6
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される
Q7
受信したCメールが正しく表示されない
Q8
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q9
Cメール送信ボックス/受信ボックスの保存件数は?
Q10
発信者番号を通知せずにCメールを送信することはできますか?
Q11
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?

EZweb関連

Q1
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q2
EZニュースEXを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q3
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q4
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q5
EZムービーを再生できない
Q6
au one My Pageでデータを保存したり、見る場合に通信料はかかりますか?
Q7
EZムービーをダウンロードできない
Q8
EZwebに接続できない
Q9
EZwebで正しく表示されない
Q10
EZwebで古い情報が表示される
Q11
EZwebを利用できない
Q12
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q13
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q14
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q15
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q16
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q17
EZニュースEXで待受テロップや待受ウィンドウに何も記事が表示されない
Q18
EZwebでデータをダウンロードできない
Q19
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q20
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない
Q21
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q22
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない
Q23
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q24
EZwebで有料情報サービスを解約するには?
Q25
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q26
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q27
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q28
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q29
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q30
au one My Pageを解約するとサーバに保存したデータはどうなりますか?

EZナビ関連

Q1
精度が悪い、正しく表示できない
Q2
声de入力機能でうまく話すには?
Q3
EZナビを利用できない
Q4
安心ナビを利用できない
Q5
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない
Q6
声de入力機能で正しく認識できない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
Gガイド番組表リモコンでリモコン機能を利用できない
Q2
バーコードが読み取れない
Q3
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q4
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q5
EZアプリの起動に時間がかかる
Q6
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q7
EZアプリの再生音量は?
Q8
待受EZアプリ実行中にホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q9
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q10
待受EZアプリに設定できない
Q11
EZアプリがアラーム起動しない
Q12
待受EZアプリが実行されない
Q13
EZアプリをダウンロードできない

EZ FeliCa(おサイフケータイ®)関連

Q1
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q2
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q3
FeliCa対応EZアプリ実行中に電話などがあった場合は?
Q4
EZ FeliCa対応機能を利用できない
Q5
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q6
FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない
Q7
FeliCa対応EZアプリを削除できない

PCサイトビューアー関連

Q1
画像を保存できますか?
Q2
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q3
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q4
JavaScriptには対応していますか?
Q5
Cookieを利用することはできますか?
Q6
画面メモの保存容量、件数は?
Q7
画面メモ/前回表示画面で画像などが表示されない
Q8
リンク先のページを新規タブで開けない
Q9
表示できないサイトがある
Q10
前回表示画面の機能を利用できない
Q11
SSL/TLSには対応していますか?
Q12
ページの内容が一部表示できない
Q13
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q14
アクセス履歴の保存件数は?
Q15
お気に入りの保存容量、件数は?
Q16
情報の取得に時間がかかる

Wi-Fi WIN関連

Q1
AUTO Wi-Fiピクトが消えない
Q2
Wi-Fi WINを使用できない
Q3
Wi-Fi WIN通信時にパケット通信料はかかりますか?
Q4
自動接続設定が「ON」なのにアクセスポイントに自動で接続できない
Q5
アクセスポイントと接続しづらい、接続に時間がかかる
Q6
Wi-Fi WIN利用中にGPS機能が利用できない
Q7
通信速度が遅い、通信が途切れる、切断する
Q8
アクセスポイント登録時にアクセスポイントが見つからない
Q9
アクセスポイントとの接続を切断したのに、また接続されている

カメラ関連

Q1
HDムービーをテレビ出力できない
Q2
録画したHDムービーをパソコンで正常に再生できない
Q3
撮影時、カメラの周りのランプが点滅している
Q4
テレビ出力でノイズが出る、映らない、ちらつく、乱れる、粗く見える
Q5
HDムービー/ムービーの録画可能時間は?
Q6
ライトをつけても画像が暗い
Q7
画像がぼやける、ピントが合わない
Q8
画像がざらつく、粗くなる
Q9
HDムービー/ムービーの録画サイズは?
Q10
HDムービーでコンティニュアスAFを利用できない
Q11
撮影した画像がブレる
Q12
手ブレ補正機能を利用できない
Q13
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q14
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q15
カメラの画素数と撮像素子、レンズの仕様は?
Q16
ダイナミックフォトで被写体をきれいに切り抜くことができない
Q17
自分撮りができない
Q18
ムービーのテロップを編集する際の注意点は?
Q19
HDムービーを起動できない
Q20
イメージアルバム/イメージスクリーン/イメージスタンドの再生動作が止まる、遅い
Q21
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q22
画像編集できない
Q23
フォトの撮影サイズは?
Q24
画面にうすい縞模様が出る
Q25
撮影ライト/ポケットライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、ポケットライト使用時で異なる
Q26
HDムービーを正常に録画/再生できない
Q27
ムービー編集できない
Q28
スマイル検出オートシャッターで笑顔が検知されない
Q29
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q30
HDムービー録画中にスタイルを変更したら録画が終了した
Q31
HDムービーで操作する際の音が録音される
Q32
手ブレ補正機能で撮影すると画角が小さくなる
Q33
マクロに設定するには?
Q34
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q35
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q36
美撮り機能を利用して撮影したのに効果がない、不自然に写っている
Q37
実際の被写体と色味が異なる
Q38
ビュースタイルにしてもEXILIMメニューが表示されない
Q39
ダイナミックフォトでキャラクター/ダイナミックフォトデータの作成や表示に時間がかかる
Q40
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q41
美撮り機能を利用して顔をより美しく撮影するには?
Q42
テキストリーダーで文字を読み取れない
Q43
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q44
オートベストショットに設定したのに最適なシーンが選ばれない
Q45
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q46
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q47
カメラが終了していた
Q48
フレームの設定ができない
Q49
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q50
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q51
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q52
日付スタンプの設定ができない
Q53
カメラが使用できない
Q54
被写体が一部ゆがんで写る
Q55
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q56
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある

LISMO関連

Q1
着うた保存できない
Q2
プレイリストにデータを登録できない
Q3
着うたフル®/着うたフルプラス®/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q4
電子書籍コンテンツのつづき、次話、前話を読むことができない
Q5
BGM再生が一時停止する
Q6
電子書籍コンテンツのページ/コマをスクラップブックへ保存できない
Q7
電子書籍コンテンツの作品名が表示されない
Q8
スクラップブックの画像をデータフォルダへ保存できない
Q9
プレイリストを編集できない
Q10
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる
Q11
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q12
電子書籍コンテンツがライブラリ画面に表示されない
Q13
壁紙保存できない

au Media Tuner関連

Q1
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q2
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q3
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q4
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q5
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q6
テレビ番組の録画可能時間は?
Q7
連続視聴可能時間は?
Q8
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q9
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q10
録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
Q11
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q12
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q13
チャンネルがうまく設定されない
Q14
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q15
au Media Tunerが終了する
Q16
タイムシフト再生ができない
Q17
au Media Tuner起動中にCA006本体が温かくなる
Q18
テレビ番組の録画が終了する
Q19
電波の受信状態を改善するには?
Q20
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する
Q21
映像や音声が途切れたり、止まったりする

データフォルダ関連

Q1
データを再生/表示できない
Q2
データの移動/コピーができない
Q3
データを他の機能に登録できない
Q4
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q5
フォルダが表示されない
Q6
画像編集できない
Q7
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q8
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q9
オートプレイで再生されない
Q10
データ再生時の音量は?
Q11
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q12
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q13
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q14
データを再生/表示する際に画面が乱れる
Q15
画像を編集すると画質が劣化する
Q16
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q17
データの削除に時間がかかる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q2
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q3
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q4
ドキュメントデータを表示するには?
Q5
PDFの各機能の対応状況について
Q6
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q7
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q8
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q9
ドキュメントデータを表示できない
Q10
拡大表示や縮小表示の際、一瞬ぼやけて見える
Q11
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q12
文字を検索できない
Q13
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q14
スクリーンキャプチャを保存できない
Q15
メニューの機能を利用できない
Q16
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q17
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する
Q18
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q2
パソコンから移したデータをCA006で利用するには?
Q3
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q4
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q5
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q6
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q7
電源が入っている状態でmicroSDTMメモリカードの取り付け/取り外しをしても大丈夫ですか?
Q8
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q9
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q10
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q11
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q12
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q13
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q14
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA006は 「通信中」のままとなっている
Q15
バックアップができない
Q16
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q17
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q18
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q19
ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
Q20
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q21
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q22
ファイル変換を促すメッセージが表示された
Q23
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない
Q24
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q25
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q26
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q27
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている
Q28
外部メモリ転送モード中に着信が来ない

Bluetooth®機能・赤外線通信関連

Q1
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q2
赤外線通信ができない
Q3
Bluetooth®機能でできることは?
Q4
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q5
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q6
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q7
Bluetooth®対応オーディオ機器でオーディオ出力対応アプリの音を聴くことができない
Q8
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q9
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q10
Bluetooth®対応オーディオ機器との接続中に音が途切れる
Q11
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q12
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q13
Bluetooth®機能は海外で使用できますか?
Q14
Bluetooth®機能の接続待ちをON/OFFにするには?
Q15
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q16
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q17
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q18
赤外線通信で送信できないデータがある
Q19
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q20
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?

便利な機能関連

Q1
通話音声メモで自分の声が録音できない
Q2
フェイク着信を起動できない
Q3
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q4
防犯ブザーを止めるには?
Q5
電卓で「%」の計算方法は?
Q6
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q7
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない
Q8
簡易留守メモでの応答ができない
Q9
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q10
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q11
スケジュールの登録件数が合わない
Q12
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?
Q13
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q14
簡易留守メモでの応答時間は?
Q15
フェイスファクトリーで人物の顔が検出できない
Q16
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q17
アラーム設定時刻に通話中の場合は?
Q18
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q19
ホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない

USBドライバ関連

Q1
接続状態を確認するには?
Q2
パソコンがCA006を認識しない
Q3
USBドライバとは?
Q4
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q5
どのケーブルを使用できますか?
Q6
CA006を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q7
CA006をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q8
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q9
インターネット接続方法は?
Q10
デバイスマネージャの中で[au CA006]などが表示できない場合は?
Q11
デバイスマネージャの中で[au CA006]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?
Q12
USBドライバをインストール後、CA006とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q13
USBドライバのインストールに失敗した場合は?
Q14
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?
Q15
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q16
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?
Q17
CA006以外の携帯電話で使用できますか?

YouTube Uploader for CASIO mobile関連

Q1
CA006から動画ファイルを読み込めない
Q2
YouTube Uploader for CASIO mobileを入手するには?
Q3
YouTubeTMに動画ファイルをアップロードできない
Q4
YouTube Uploader for CASIO mobileとは?
Q5
YouTube Uploader for CASIO mobileの使用方法は?
Q6
YouTube Uploader for CASIO mobileの対応OS、動作環境は?
Q7
CA006以外の携帯電話で使用できますか?
Q8
YouTube Uploader for CASIO mobileを起動できない
Q9
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
Q10
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できますか?
Q11
YouTube Uploader for CASIO mobileをパソコンにインストールするには?
Q12
YouTube Uploader for CASIO mobileを使用する際の注意点は?
Q13
「携帯電話との通信に失敗しました。他のアプリケーションが通信中の可能性があります。~」というメッセージが表示される
Q14
YouTube Uploader for CASIO mobileでYouTubeTMサイトにアップロードした動画はいつから見ることができますか?

防水・防塵性能関連

Q1
CA006の防水・防塵性能は?
Q2
水濡れ後に充電する場合の注意点は?
Q3
お風呂で使用する際の注意点は?
Q4
CA006を洗う際の注意点は?
Q5
CA006は水に浮きますか?
Q6
使用する際に、特に守らなければいけないことは?
Q7
水濡れ後、CA006本体から水が染み出てくる
Q8
耐熱性はありますか?
Q9
海水やアルコールなどが付着してしまった場合は?
Q10
結露が発生した
Q11
水濡れ後、音が聞こえにくくなる

その他

Q1
CA006とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる