JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM ALBUM
トラブルシューティング
トラブルシューティング
Q2
インストールした「EXILIM ALBUM」が起動しません。
A2
起動しない場合は、「EXILIM ALBUM」をアンインストールし、もう一度ダウンロードしてからインストールしてください。
参考
・アンインストールの方法はスマートフォンの種類により異なります。
詳しくは、使用されているスマートフォンの取扱説明書でご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM ALBUM
トラブルシューティング