JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZR310
Eye-Fi通信
Eye-Fi通信
Q1
Eye-Fiカードをフォーマットしたところ、カード購入時に入っていたソフトウェアなどが消えてしまったのですが、再度、入手することができますか?
A1
はい、カードの設定に必要なソフトウェアなどは、カードメーカーのホームページよりダウンロードできます。詳細はカードメーカーにお問い合わせください。
注意!
Eye-Fiカードをフォーマットすると、カード内のデータが全て消えてしまいます。
フォーマットする場合は、カード内のソフトウェアや画像などを、パソコンにいったん保存してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZR310
Eye-Fi通信