JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q11
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理は何日くらいかかりますか?
A11
修理品がカシオテクノに到着してから、約1週間から10日(弊社営業日)で修理完了しカシオテクノより発送します。
なお、保守部品在庫状況によって修理日数が前後する場合がございます。
※上記日数には見積期間は含まれておりません。
※上記日数には弊社指定休業日は含まれておりません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について