JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
A12
海外から直接の修理依頼についてはお受けしておりません。
日本国内のご家族または知人経由にてご依頼をお願いします。
また、修理完了後の返却先についても日本国内のみとさせていただいております。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について