JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q12
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
A12
割れ物など(ガラス等の食器類等)を送る際と同様の梱包にてご送付ください。
【梱包の具体例】
1.丈夫なダンボール箱等をご用意ください。
2.輸送時の衝撃を吸収するため、修理品をクッション材(エアーパッキンなど)で包んでください。
3.段ボールの箱と修理品の間にすき間ができないようにまわりにクッション材や丸めた新聞紙などでつめてください。
※お送りいただいた段ボールやクッション材はカシオテクノ側にて引き取らせていただきます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について