JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q3
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
A3
個人のお客様向けに付属品等、一部の保守部品に関して販売を行っております。
具体的な保守部品や注文方法など詳細につきましては、
修理に関するお問い合わせ
、もしくは
修理品お持込み受付窓口
までご相談ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について