JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q8
国内で購入した国内向け電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)は海外での修理はできますか?
A8
日本国内向け製品は海外での修理はお受けしておりません。
なお、日本向け製品は日本国内での受渡しでカシオテクノ株式会社での修理が可能です。
詳しくは製品ごとの取扱説明書内の「保証・アフターサービスについて」または「保証規定」をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について