JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q3
サービスステーションに駐車場はありますか?
A3
サービスステーションによってことなります。
【サービスステーション駐車場】
拠点名
専用駐車場
札幌サービスステーション
○
仙台サービスステーション
○
秋葉原サービスステーション
×
横浜サービスステーション
×
名古屋サービスステーション
○
大阪サービスステーション
×
広島サービスステーション
×
福岡サービスステーション
×
※無料にてご利用いただけます。
なお、サービスステーションの住所や連絡先は
修理品お持込み受付窓口
ページをご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について