JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q4
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
A4
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
なお、ご持参の際の交通費はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
また、専用の駐車場をご用意しているサービスステーションもございます。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について