JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S200
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q11
レシートが印刷されなくなった。
A11
レシート停止状態になっていませんか。
レシート発行/停止の状態は、表示窓の「レシート発行」の位置にあるシンボルの有無で確認できます。
シンボルが表示されていると ”レシート発行” の状態となります。
この状態で「節約モード」キーを押すと、シンボルが消えて ”レシート停止” の状態になります。
再度「節約モード」キーを押すと、シンボルが表示されて ”レシート発行” の状態になります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S200
故障と思った時の対処