JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3-EX
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q4
ドロアーが開かない
A4
以下の原因が考えられます。ドロアの状態を確認してください。
①ドロアキーでドロアのロックが掛かっている。
②硬貨や紙幣が詰まっている。
③取引中のため「♯/替」キーが「番号印字」キーとして機能している。
④ドロアー開閉レバー付近に開閉に妨げになるものが置いていませんか。
⑤電卓モードにて使用時、開かない設定になっていませんか。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3-EX
故障と思った時の対処