JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S4000-EX, SR-C550-EX
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q11
表示窓に「E182 SDカードに対象ファイルがありません」が表示される。
A11
SDカードからレジスターに、設定データ(レジスターツールで作成した設定データまたはレジスターでSDカードに書き込んだ設定データ)を読み込ませる際に、SDカード内に設定データが存在しない場合に発生するエラーです。
SDカード内に設定データを取り込んで、再度レジスターに読み込ませてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S4000-EX, SR-C550-EX
故障と思った時の対処