JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-5000, TK-5000
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q6
ドロアーが開かない。
A6
・
ドロアー(金庫)の手前についているドロアー用の鍵がかかっていませんか。
・
ドロアー(金庫)の底についている開放レバーでは開きますか。
開放レバーが何かに触れていませんか。
※直らない場合は、弊社電子レジスタ相談室にお問い合わせください。
弊社電子レジスタ相談室について
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-5000, TK-5000
故障と思った時の対処