JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-2300, TE-2500, TK-2500
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q1
値引きが出来ない
A1
値引きを行うにはあらかじめ設定が必要となります。
(「-」キーに「値引き金額」を設定しておくことができます。)
値引きが出来ないのは、設定が出来ていないか、設定が解除されています。
製品の状態をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-2300, TE-2500, TK-2500
故障と思った時の対処