JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
CASIO ECR+(スマホアプリ)
CASIO ECR+Premium
CASIO ECR+Premium
Q1
定期購入(アプリ内課金)の入金をしましたが、アプリを利用できません。
A1
Android端末をご使用で、お支払期限を過ぎて入金された場合、利用再開まで最大24時間かかる場合があります。申し訳ありませんが、しばらくお待ち頂いてからのご利用をお願い申し上げます。
詳細については下記、資料のご参照をお願い致します。
ECRPremium_InAppPurchases.pdf
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
CASIO ECR+(スマホアプリ)
CASIO ECR+Premium