JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-400
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q11
表示が真っ暗で何も動作しない。
A11
差し込みプラグを差し直してみてください。
同じコンセントを使用している他の電気製品は正常に動作しているか、確認してください。
それでも直らない場合は、弊社電子レジスタ相談室にお問い合わせください。
弊社電子レジスタ相談室について
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-400
故障と思った時の対処