JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
設定方法
設定方法
Q9
電子店名スタンプを装着したときに、その内容が印字されるようにするための設定方法を教えてください。
A9
お買い上げ時の状態であれば、電子店名スタンプを装着すると、自動的にその内容が印字されますので、特に設定する必要はありません。
設定をしても印字されないようであれば、電子店名スタンプがしっかりと装着されていない可能性がありますので、再度セットをしてください。
また、サーマルポップが印字できない場合は、設定が変更されている可能性がありますので、弊社電子レジスタ相談室までお問い合わせください。
弊社電子レジスタ相談室について
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
設定方法