JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
消耗品・付属品
消耗品・付属品
Q3
用紙(ロールペーパー)の交換の仕方を教えてください。レシートとして(用紙をお客様に渡して)ご利用になる場合
A3
古い用紙を取り外してから、新しい用紙をセットします。
【用紙の取り外し手順】
1
.
鍵を「登録」の位置にします。
2
.
プリンタオープンキー“OPEN”を押して、プリンタを開けます。
3
.
本体内のロールペーパー入れに残っているペーパーの芯を取り除きます。
4
.
新しい用紙をセットします。
【用紙のセット手順】
1
.
ロールペーパーの先端が下から出るように持って「ロールペーパー入れ」にセットします。
2
.
ロールペーパーの先端をプリンタの上に渡します。
3
.
ロールペーパーをプラテンで挟み込みながら、プラテンアームをカチッと閉じます。
4
.
余分な紙を切ります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
消耗品・付属品