JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q2
表示窓に「電池切れです」と表示される。
A2
乾電池がセットされていないか、セットされていても消耗しています。
乾電池がセットされていなかったりセットされていても消耗していると、不意の停電などで設定内容や売上データが失われてしまいます。
以下の手順に沿って乾電池のセットをお勧めいたします。
注意
:
電池交換中は、電源プラグをコンセントから抜かないでください。
乾電池は3本とも同じ種類の新しいものを使ってください。
【
電池の交換手順
】
1
.
鍵を「OFF」の位置にします。
2
.
レジスタの向かって左側面にある電池ケースを開けます。
3
.
古い電池を3本とも取り出し、新しい電池3本を+-に注意して、電池ケースの中に確実にセットします。
4
.
電池ケースを閉じます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
TE-340, NL-300
故障と思った時の対処