JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN
トラブルシューティング 投映について
トラブルシューティング 投映について
Q13
投映画面が消えて投映ランプも消灯し、POWER/STANDBYインジケータが緑色で点滅しています。
A13
入力信号が途切れてオートプロジェクションオフ機能が働いた可能性があります。再度信号を入力するか、あるいは本体/リモコンキーを操作すると再点灯します。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN
トラブルシューティング 投映について