JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN
トラブルシューティング ネットワークについて
トラブルシューティング ネットワークについて
Q9
[外部アクセスポイントのスキャン]をクリックしてもアクセスポイントが一覧に出てきません
A9
PC画面等を投映中はスキャン出来ません。投映を一旦停止して、ネットワーク待機画面にしてください。
またアクセスポイントがステルスSSIDの設定になっている場合も一覧には出てきません。その場合はSSIDを直接入力してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN
トラブルシューティング ネットワークについて