保守サービスについて

Q2
修理サービスメニューについて知りたいのですが、どのようなものがありますか?
A2
プロジェクターの修理サービスメニューには、下記4つのメニューがあります。

■引取修理サービス
  • 故障した製品を指定業者が引取に伺い、修理が完了しだいお届けするサービスです。

引取修理サービスについては、こちらをご覧ください。

■代替機サービス
  • 故障した製品を指定業者が引取に伺い、お客様のご希望により故障機と引き換えに代替機をお貸し、修理が完了しだいお届けし代替機を回収するサービスです。

■持込修理サービス
  • カシオテクノのサービスステーション受付窓口まで修理品をお持込いただき、修理完了後お持込いただいたサービスステーション窓口にて修理完了品をご返却するサービスです。

修理品のお持込先は、こちらをご覧ください。

■送付修理サービス
  • カシオテクノの修理受付窓口へ修理品をご送付いただき、修理完了後送付元へご返送するサービスです。

修理品の送付先は、こちらをご覧ください。

◆無償保証期間中に受けられるサービス内容
ユーザー登録 引取修理
サービス
代替機
サービス
持込修理
サービス
送付修理
サービス
有り
無し ×
○:無償にてご利用いただけます。
△:別途引取料金がかかります。
×:提供しておりません。

☆無償保証について

  • プロジェクター製品の無償保証期間は、ご購入から1年間となります。
  • 無償保証期間中の故障については、カシオ保証規定に則り修理を行ないます。 
  • 上記4つのサービスを保証期間中に無償で受けるためには、製品購入後すみやかにプロジェクターユーザー登録をおこなってください。

◆無償保証期間経過後に受けられるサービス内容
引取修理
サービス
代替機
サービス
持込修理
サービス
送付修理
サービス
×
●:有償にてご利用いただけます。
×:提供しておりません。
※ユーザー登録の有無にかかわらず同一となります。

☆無償保証期間経過後も上記4つのサービスを受ける為には、無償保証期間中に延長保証制度の申し込みが必要になります。


延長保証制度については、こちらをご覧ください。

アンケートへのご協力をお願いします。

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