- Q2
- 修理サービスメニューについて知りたいのですが、どのようなものがありますか?
- A2
- プロジェクターの修理サービスメニューには、下記4つのメニューがあります。
■引取修理サービス
- 故障した製品を指定業者が引取に伺い、修理が完了しだいお届けするサービスです。
引取修理サービスについては、こちらをご覧ください。
■代替機サービス
- 故障した製品を指定業者が引取に伺い、お客様のご希望により故障機と引き換えに代替機をお貸し、修理が完了しだいお届けし代替機を回収するサービスです。
■持込修理サービス
- カシオテクノのサービスステーション受付窓口まで修理品をお持込いただき、修理完了後お持込いただいたサービスステーション窓口にて修理完了品をご返却するサービスです。
修理品のお持込先は、こちらをご覧ください。
■送付修理サービス
- カシオテクノの修理受付窓口へ修理品をご送付いただき、修理完了後送付元へご返送するサービスです。
修理品の送付先は、こちらをご覧ください。
◆無償保証期間中に受けられるサービス内容
|
|
|
|
|
|
|
|
ユーザー登録 |
引取修理
サービス |
代替機
サービス |
持込修理
サービス |
送付修理
サービス |
|
|
有り |
○ |
○ |
○ |
○ |
|
|
無し |
△ |
× |
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
○:無償にてご利用いただけます。
△:別途引取料金がかかります。
×:提供しておりません。
☆無償保証について
- プロジェクター製品の無償保証期間は、ご購入から1年間となります。
- 無償保証期間中の故障については、カシオ保証規定に則り修理を行ないます。
- 上記4つのサービスを保証期間中に無償で受けるためには、製品購入後すみやかにプロジェクターユーザー登録をおこなってください。
◆無償保証期間経過後に受けられるサービス内容
|
|
|
|
|
|
|
引取修理
サービス |
代替機
サービス |
持込修理
サービス |
送付修理
サービス |
|
|
● |
× |
● |
● |
|
|
|
|
|
|
|
●:有償にてご利用いただけます。
×:提供しておりません。
※ユーザー登録の有無にかかわらず同一となります。
☆無償保証期間経過後も上記4つのサービスを受ける為には、無償保証期間中に延長保証制度の申し込みが必要になります。
延長保証制度については、こちらをご覧ください。