JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q2
プロジェクターの修理は何日くらいかかりますか?
A2
修理品がカシオテクノに到着してから、約1週間から10日で修理完了しカシオテクノより発送します。
なお、保守部品在庫状況によって修理日数が前後する場合がございます。
※上記日数には見積期間は含まれておりません。
※上記日数には弊社指定休業日は含まれておりません。
修理ご依頼先は、
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について