JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q7
保証書は再発行できますか?
A7
申し訳ございませんが、保証書の再発行はおこなっておりません。
紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内中に修理が発生し、保証書の提示がない場合は有料にて修理させていただきます。
あらかじめご了承ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について