プリンタドライバ

Q5
本体同梱のCDより、セットアップにてインストールを行うと、「REPORT HOLDER:アクセスが拒否されました(80070005)」とエラー画面が表示され、インストールが中断します。どのようにすればインストールできますか?
A5
上記エラーが表示されるのはOS側の問題です。
Windows XPでServicePack1(または328310修正プログラム)がインストールされているときに、セットアップの途中で、「アクセスが拒否されました(80070005)」というメッセージが表示され、セットアップが正しく終了できないことがあります。

解決するには、以下の2通りの方法があります。

1.Microsoft社より提供されている「ServicePack2」を導入します。
    この問題を解決するには、Microsoft社より提供されている「ServicePack2」を導入してください。
    以下は、Microsoft社の技術情報ページです。     
2.各OSより、「プリンタの追加」からインストールを行います。
    「プリンタの追加」からのインストールにつきましては、下記の文書ファイルをダウンロードして、活用してください。但し、 「プリンタの追加」からインストールできるのは、プリンタドライバのみとなり、他のユーティリティソフトはインストールされません。
    CDの各フォルダ内にある「Setup.exe」を実行し、インストールを行ってください。
    
< PDFファイルのダウンロード方法について >
1. リンクにマウスカーソルをあわせ、右クリックします。
2. 右クリックメニューから「対象をファイルに保存」でPDF文書ファイルをダウンロードし保存します。

※PDF文書をご覧いただくにはAdobe社のAcrobatReaderプラグインが必要です。

プラグインをお持ちでない方は下記の「Get Acrobat」ボタンをクリックしてください。
無料のAcrobat Readerを入手できます。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信