「 *** 」に表示されているコードをご確認のうえ、下記にしたがって対処してください。
■「 サービスニレンラク!! 1** 」
「 サービスニレンラク!! 2** 」(Controller Error 2**)と表示されている場合
上記メッセージが表示された場合は、一度プリンタ電源をOFFにし、数分後に電源をONにしてください。再度表示された場合は、メッセージの数字を書き写して電源をOFFにし、プリンタをお買い上げの販売店、または、カシオテクノコールセンターまでご連絡ください。
■「 サービスニレンラク!! 3** 」(Internal Error 3**)と表示されている場合
上記メッセージが表示された場合は、一度プリンタ電源をOFFにし、電源をONすることにより復旧します。再度表示された場合は、メッセージの数字を書き写して電源をOFFにし、プリンタをお買い上げの販売店、または、カシオテクノコールセンターまでご連絡ください。
カシオテクノコールセンター0570-033066
(市内通話料金でご利用いただけるナビダイヤルとなっています。) |