上記エラーが表示されるのはOS側の問題です。
Windows XPでServicePack1(または328310修正プログラム)がインストールされているときに、セットアップの途中で、「アクセスが拒否されました(80070005)」というメッセージが表示され、セットアップが正しく終了できないことがあります。
解決するには、以下の2通りの方法があります。
1.Microsoft社より提供されている「ServicePack2」を導入します。
この問題を解決するには、Microsoft社より提供されている「ServicePack2」を導入してください。
以下は、Microsoft社の技術情報ページです。
http://support.microsoft.com/kb/814995/ja
2.各OSより、「プリンタの追加」からインストールを行います。
「プリンタの追加」からのインストールにつきましては、下記の文書ファイルをダウンロードして、活用してください。但し、「プリンタの追
加」からインストールできるのは、プリンタドライバのみとなり、他のユーティリティソフトはインストールされません。
CDの各フォルダ内にある「Setup.exe」を実行し、インストールを行ってください。
「プリンタの追加」からのインストール方法 (PDFファイル)
< PDFファイルのダウンロード方法について > |
1. |
リンクにマウスカーソルをあわせ、右クリックします。 |
2. |
右クリックメニューから「対象をファイルに保存」でPDF文書ファイルをダウンロードし保存します。 |
※PDF文書をご覧いただくにはAdobe社のAcrobatReaderプラグインが必要です。
プラグインをお持ちでない方は下記の「Get Acrobat」ボタンをクリックしてください。
無料のAcrobat Readerを入手できます。
|