操作パネル表示

Q1
サービスコール「002」が表示されます。
A1
対応OS: OSとの関連性はございません
ネットワーク接続されているV1500の電源をONした後、15分程度で点検ランプが点灯し、下記メッセージがパネルに表示される場合は、以下の現象による可能性がありますので確認をお願い致します。

「プリンタヲサイキドウシテクダサイ
002:エラー 03F6D0B4 03F66D050 03F63A34」

※メッセージ通りにV1500の電源OFF→ONして再起動してもやはり15分くらいで上記現象が発生します。

【 現象概要 】
本現象は、同一セグメント内に、V1500とDELL社の「Dell Network Assistant」アプリケーションが起動しているPCが存在する場合に発生することが確認されています。
※「Dell Network Assistant」は、PCにインストールされると自動的にスタートアップに登録され、PC起動時に常駐されるようになっています。

【 対処方法 】
本エラーを回避する方法として以下の何れかで対応してください。
①スタートアップに登録されているショートカットを削除する。(推奨)
②PC起動後に、毎回「Dell Network Assistant」を終了させる。
③「Dell Network Assistant」を削除する。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信