JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA004
EZweb関連
EZweb関連
Q4
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
A4
更新予定日時を過ぎても番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合に、「更新チェック」をすると、更新を確認したり、番組をダウンロードすることができます。
※ 更新チェックでダウンロードする場合、別途パケット通信料がかかります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA004
EZweb関連