JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
G'zOne IS11CA
電話帳関連
電話帳関連
Q3
電話帳の個別の設定が動作しない
A3
・相手の方から電話番号の通知はありますか?
→相手の方から電話番号の通知があるかご確認ください。通知がない場合は、電話帳に登録された画像は表示されず、電話帳に設定された着信音も鳴りません。
・同じ電話番号が2件以上電話帳に登録されていませんか?
→電話帳に登録された電話番号をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
G'zOne IS11CA
電話帳関連