 
 
		
		
			
			
				
					
						
							
								
									
										- Q1
- 電話がかかってこない
- A1
- ・電波は十分に届いていますか?
 →電波状態の良い場所に移動してください。
 
 ・サービスエリア外にいませんか?
 →サービスエリア内に移動してください。
 
 ・電源は入っていますか?
 →電源を入れてください。
 
 ・au ICカードが挿入されていますか?
 →au ICカードを挿入してください。
 
 ・「エリア設定」が間違っていませんか?
 →「エリア設定」をご確認ください。
 
 ・「着信拒否」が設定されていませんか?
 →「着信拒否」を解除してください。
 
 ・「機内モード」が設定されていませんか?
 →「機内モード」を解除してください。
 
 ・着信転送サービスが設定されていませんか?
 →着信転送サービスを停止してください。