JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について
パソコンとの接続(ActiveSync)について
Q15
ActiveSync でオプションダイアログの表示でOK ボタンが表示されないのですが?
(Pocket PC 2002 の既知問題)
A15
ActiveSync の設定で「お気に入り」にチェックし、お気に入りの同期を終了後、オプションダイアログの表示でOK ボタンが表示されない場合があります。
この場合は、ActiveSync の再起動を行ってください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について